1匹だけ熱唱しているカエルさんみてふふふとなってしまいました。 とても可愛くてずっとずっと欲しかったので手にできて嬉しいです! 大切に大切につけさせていただきます。 素敵な作品ありがとうございます。<(_ _)>
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 作り手として嬉しいコメントをいただき励みになります。 いっぱい歌わせてあげてくださいね(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 サイズもぴったりとの事で安心いたしました。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
昨日、無事に受け取りました。 本当にちっちゃい!でも指先のプチプチやお尻の丸っこいライン等、しっかりとカエル。 カエル好きにはたまらない一品です。 素敵なお品をありがとうございました。
到着のご連絡及び素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

2回目の購入です!(前回は猫の手リングを購入しました) ボリューム感がちょうど良く、さりげなく付けられてよく見ると好きな言葉が見えるのでとても気に入りました♪
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 かわいいと言っていただけてうれしいです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 サイズもちょうどとの事で安心いたしました。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
商品無事に届きました! 大切な人にプレゼントしたのですが、とてもとても喜んでくれました(●︎´▽︎`●︎) プレゼントしてからすぐにつけてくれて、その後そのままお出かけもしました! プレゼントした側の私からみてもほんとに可愛いな〜と思いました! サイズも説明分には乗ってなかったサイズになってしまったんですけど、快く対応してくださいました!
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
すごく可愛いです! 写真で見るよりカエルが小さくて可愛い😍 私は小さい物が好きなのでスゴ〜く気に入りました! 着け心地もいいし、大事に使わせてもらいます! ありがとうございました😊 是非また機会がありましたらよろしくお願いします!
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます。 サイズもぴったりとの事で安心いたしました。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
ウサギの集会リング
本日届きました! とっても可愛らしい後ろ姿♡ 思ってたより小さくて、細かくて。 それが一層可愛らしいのですね(*^^*) 大切に使わせていただきます☆彡