お忙しい中、素敵な評価をありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです(=^・^=) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
素敵な評価ありがとうございました。 ぴったりとの事で安心しました。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
サイズ直しも気持ちよく対応していただき、指輪のデザインも大変気に入っています。 今後も猫のモチーフの商品が発売されることを楽しみにしております。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
昨日届き、本日早速つけて出かけました 思っていたよりもとても小さくて、そしてとても可愛い! あまりに小さいので老眼鏡なしではカエルくんが確認できないほどでした でもその小さなカエルくんが私の耳たぶにくっついていてくれると思うと、ほっこりします♪ こんな小さなカエルどうやって作ったんだろ… 作家さん凄いです 大事にします♪ 素敵な作品をありがとうございます
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 小さなカエルは肉眼ではとても作れない為、ルーペを使いながら作りました(^^) たくさん可愛がってあげてください。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 嬉しいお言葉までいただき、励みになります。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 たくさんいろんな所へ連れて行ってくださいね(^^) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
素敵な評価ありがとうございます! またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
猫の手リングを無事にお迎えできました😺 猫ちゃんが手をクロスしてくつろいでいる姿が浮かんで、とても可愛いと思い注文させて頂いたのですが、実物はさらに可愛いかったです😸 もちろん、裏の肉球もです! そして、着けてみると、猫ちゃんの可愛い手がギュッとハグしてくれるようで、たまらなく癒やされます🍀 御守りとしてずっと身に着けたいと思っています☺️ 素敵な作品を本当にありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡及び素敵な評価ありがとうございます。 嬉しいコメント、励みになります。 たくさん癒されてくださいね(ΦωΦ) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
猫耳ストーンリング
商品届きました。有難うございました。とっても可愛い猫ちゃんで嬉しいです♪大切にしますね。