パートナーとペアリングでお願いしました。 遠目で見ると2連のシンプルなリングに見えて、よく見ると猫の手にハグされていてなんとも最高にかわいいです♪ 丁寧に対応していただいきありがとうございました。 大切にします!
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 サイズもちょうどだったとの事で安心いたしました。よかったです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
本日お品物を無事受け取りました。写真でこちらの指輪を見て一目惚れして購入したのですが、実物はさらに可愛らしく、着けていると何度も指輪を眺めてしまいます。本当に素敵です。大事に身に着けていきたいと思います。この度はよい品をありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 作り手として嬉しいお言葉の数々、励みになります。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 セットリングも可愛いですよ(=^・^=) またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、作り手として励みになります。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
本日届きました シンプルだけど高級感があってとても素敵です カエルが大好きで購入しましたが デザインもとても気に入りました ありがとうございました♪
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
本日届きました! よく見たらカエル…そのままその通りでした😊 これから愛用していこうと思います。こんなに小さいのにちゃんとしっかりカエルなところが本当に凄いと思いました。友だちにも見せたいと思います。ありがとうございました☺️
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
以前いただいたカエルちゃんが可愛くてピアスと家族のリングをお迎えさせて頂きました。いつも丁寧にご対応いただき、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。カエルちゃんシリーズ、増えると嬉しいです!
お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます。 作り手として励みになります。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします!
カエルが好きで、一目惚れで購入致しました。とても小さいのにしっかりカエルですごく可愛いです。この度は本当にありがとうございました。カエルピアスもぜひ再販売してほしいです。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。 可愛いと言っていただけて嬉しいです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 (カエルピアスも再販しました)
蛙の手リング(small)
昨日届きました! 可愛いですね♡ カエルが好きでウチには数匹の🐸ちゃんがいます。 その子達とお出掛けしてるようで気分が上がります♪この度はお世話になりました。