お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご購入とレビューの投稿、ありがとうございます。 組み合わせも気に入っていただけて良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご購入・レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 毎年飾ってくださいね♪
かわいい鏡餅が届きました。玄関に飾らせて頂こうと思います。梱包も丁寧、対応も丁寧でいて早かったです。 毎年購入したいなと思ってしまうほど可愛かったので機会があればまた、購入させていただきたいと思います。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 ご購入とレビューの投稿、ありがとうございます。 twitterにて玄関に飾っていただいている様子を拝見いたしました。 可愛らしく飾ってくださり、ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 二点もご購入いただき、またレビューの投稿もありがとうございました。 毎年飾っていただければ嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
淡路結びもお願いして、とっても華やかな可愛い鏡餅ちゃんが届きました。存在感抜群です。 どうやって届くのかな~と思ってたのですが潰れたり取れたりしないように梱包に工夫されててお写真のままの可愛いコが届きました。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 ご購入・レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 小さいながらに存在感のある作品ですので毎年飾っていただけると嬉しいです。 シーズンオフはぜひ付属の箱でご保管くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とっても可愛かったです★ 今年はカラフルで何色にするか迷いました(^^) アクセサリーなど何度か購入させていただいていますが、どれも可愛くしっかりした作りで安心して購入できています♡
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 2点もご購入いただきまして、 また写真付きの素敵なレビューをいただきましてありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 毎年ご購入いただきましてありがとうございます。 大切にご保管いただけていたこと、とてもうれしく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつもご購入いただきありがとうございます。 毎回レビュー頂きまして本当にうれしく思います。 また、今後の作品・活動にも目を向けてくださって感謝いたします。 ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とってもかわいい梱包でなかなか開けれませんでした :あはは:こっそりと中を覗くと、かわいいかわいいリースが包まれていました :笑顔:一足早いクリスマスの到来です!ありがとうございました
この度はご購入、レビューいただきありがとうございました。 そろそろ梱包は開けられたでしょうか?(笑) ご家族皆様でクリスマス楽しんでくださいね☆
水引蜜柑のミニ鏡餅【花】
今回も可愛いラッピングとステキなメッセージ付きで届きました😍 発送も早くとてもステキなプレゼントとなりました🎁 ありがとうございます♪ 素敵なお正月が迎えれそうです☺️