この度はご支援・ご購入ありがとうございました。 病気のこと、知っていただけるだけでなく、周りの方にも伝えようと思ってくださったこと、とても感動しております😭😭😭 ご縁がありましたら、またのご利用お待ちしております‼︎
お写真付きのレビューありがとうございます🥰 大ぶりですが、空間を多くとっていますので重たい雰囲気にならずに使用できるかと思います。 アシメの左右も気分で付け替えて楽しんでくださいね‼︎
レビュー頂きましてありがとうございます😊 少しずつ暖かい日が増えてきたので、早速使ってみてくださいね。 お顔周りがとっても華やかになると思います。
包装も可愛く丁寧で、何より待機して買った甲斐がある、かわいいピアスです🥺 写真以上で嬉しい✨✨ 発送連絡も丁寧で安心して取引出来ました! ありがとうございます。 大切にします。
写真付きのレビューありがとうございます。 発売日を発表した日からずっとワクワク・ソワソワされている様子が伝わってきておりました。 たくさん使ってくださいね。
ご購入・レビューありがとうございます。 ピアスホールが空いていないにも関わらずご購入頂けて大変うれしく思います。 ホールを開けられたら、次はぜひ着画も見せていただきたいです♪
毎年のご購入ありがとうございます。 お写真付きのレビューも大変うれしく思います。 2024年がりょう様にとって素敵な一年になりますように。
水引が立体的なツリーになるなんて°˖✧(⁰▿⁰)✧˖° めちゃめちゃかわいいです💕💕 アイデアが素敵っ😍 以前頂いているリースと共にクリスマスに飾ります✨ ありがとうございました〜✨
ご購入、写真付きのレビューありがとうございます。 いつも励みになっております。 かわいく飾り付けしてみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです♡ 飾りを自分の好みでつけることもできるし、お願いしたら飾りつけしたものを届けてくださいました。 ミニツリーのサイズ感がよくて、インテリアに馴染みます(*^^*)
いつもご購入ありがとうございます。 シンプルに飾り付けしておりますので、お好みで少し飾りを足されても良いかもしれません。 シーズンごとに楽しんでいただければと思います。
待ってました!!! どれも可愛いけど、今回は普段選ばない赤がポイントとなるこちらのピアスを♥️ 届いてみたら赤というよりエンジで使いやすそう&大人っぽくてクリスマスにつけたいなって思ってます😊 毎回ラッピングも可愛くて丁寧な応対で安心して購入出来ます✨✨ ありがとうございます❣️
いつもご購入ありがとうございます。 シックで大人っぽい、深みのあるボルドーカラーですのでたくさん使っていただけるかと思います。 クリスマスも、クリスマス以外もたくさん使ってください。
【チャリティ】叶結び 四葉チャーム
初のチャリティー作品購入させて頂きました✨ 病気のことも初めて知りました。 少しでもご支援になれば。 イヤリングとチャームを購入させて頂きました。 チャームは2つ購入させて頂きましたが一つ一つお顔が少し違うのがまたかわいいです🥰 バッグにつけて歩こうと思います💕