
スマホケース専門店
発送も早くて丁寧な対応していただき ありがとうございました! とっても可愛くてお気に入りのケースです! ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
とてもかわいいスマホケース、到着して早速使わせていただいています(*^^*) 毎日使うものなので、お気に入りを見つけたい!と色々探してやっと見つけましたが、本当にかわいくて、すごくお気に入りです♪ 名前もステキに入れていただいて嬉しいです :にこ: minneでのお買い物も初めてでしたが、注文や発送の都度、とても丁寧に連絡をくださったので、安心できました :にこ: かわいい作品がたくさんなので、ギャラリーを見るだけでもhappyな気持ちになれます♪ 本当に、かわいいスマホケースをありがとうございました :にこ:♡
気に入っていただけてうれしいです。安心していただけたとのこと、そう言っていただけて私も安心いたしました^^ ぜひぜひご愛用くださいませ。 この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
本日届きました! 古い機種なのでお店には可愛いケースがなく…そんな中こちらの作品を見つけて一目惚れして購入しました。作りもしっかりしていて想像通りとっても可愛いです💕買ってよかったです! 購入前より丁寧にご対応いただき、有難うございました😊
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
気に入っていただけておりましたらうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
届いていたのに連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 母に送ったのですが、とても喜んでくれました。ありがとうございました。
お母さまに喜んでいただけてとてもうれしいです。プレゼントのお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。 この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
有難うございました(o^^o)♡もの凄く素敵で可愛くて、毎日癒されてます☆汚れがつかない様に気をつけて、大事に使わせて頂きます(≧∀≦) もう今からダメになった様に、もう一つ欲しくなってます。
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。次回用にもじっくり選んでいただけたらうれしいです^^ この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
*名入れ可*ボタニカル柄 スマホケース ハードケース アンドロイド iPhoneケース 花柄
とてもかわいくて気に入りました^ ^ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました!