
スマホケース専門店
一目惚れして購入しました!実物を見ても可愛いのでテンション上がりました。発送も対応も丁寧ですごく良かったです!また宜しくお願いします!
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
今日届きました(*^^*)思った通りのお品ですごくかわいか素敵なケースでした♡大事に使わせていただきます♪ありがとうございました
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
どちらにしようか悩んで黒をお願いしました。 とっても可愛いのに、大人な感じでお気に入り♡ いつも持ち歩くものなので、気分が上がります◟̑◞̑* 大切にします♬
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
ステキなケースをありがとうございます★友達のプレゼント用に購入したのですが、デザインも可愛くサイズもぴったりで気に入ってくれました☺︎
お友達に気に入っていただけてうれしいです。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
本日届きました! 母へのプレゼントで購入させて頂きましたが、とても可愛くて喜んでいました☺️ また機会がありましたら作品購入させて頂きます! この度はありがとうございました🌸
お母さまに喜んでいただけてとてもうれしいです。 この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
先程届いて、早速着けてみました!黒ベースの落ちついた可愛さで、いつまでも眺めていたいです♡お世話になりました。
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
黒をお願いして、10日ほどで届きました。 写真のとおりに落ち着きがありながらとても可愛くて、秋に向け気持ちが上がりました♪ アンドロイドでも可愛いケースができてとても嬉しいです( ´∀`)
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
とても可愛いお品で すぐに気に入りました!! ほんとに可愛くて にこにこです(๑´﹀`) ありがとうございました✿
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
何気なく探していたら、とても可愛いく素敵なスマホケースを見つけました。 注文した後もとても丁寧な対応をして頂き、実物も予想以上に可愛くてとても満足しています。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひぜひご愛用くださいませ。この度はご購入いただき、ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました^ ^
*名入れ可*ボタニカル柄 スマホケース ハードケース アンドロイド iPhoneケース 花柄
本日お品物を受け取りました。 シンプルかつ上品な可愛さがとても素敵です。名前も入れていただいたので愛着が湧きます。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。