
レビュー有難うございます。お写真も添えて頂いて! ミモザの春をお楽しみ下さい
作品、無事に受け取りました。 ビタミンカラーが元気にしてくれますね。 お部屋が一気に春らしくなりました。 この度もお気に入りの作品に出合え嬉しいです❣️ ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます 無事にお届けできて良かったです お気に入りと言って頂けてとても励みになります 長くお楽しみ下さい
こちらこそ有難うございました お友達も喜んで頂けて良かったです 又機会がありましたらショップを覗いてみて下さい
こんにちは。レビューが遅くなりすいませんです。無事受け取りました。期待していた通り素敵な作品でした。私の部屋はピンクがかったあづき色で統一しています。この作品はピッタリです。凄く凄く嬉しいです。ありがとうございました。
レビュー有難うございました タペストリー、気に入って頂けて良かったです!
本日、届きました! 丁寧に梱包されていて、破損していることなく受け取れました! とても素敵です‼︎ さっそく店内に飾らせていただきました♡ いい感じです♪ ありがとうございました!
レビュー有難うございました 素敵なお写真、有難うございました
無事にお届け出来て良かったです 春リース、お楽しみ下さい。
こちらこそ有難う御座いました 無事にお届け出来て良かったです ギフト、喜んで頂けると良いですね。
レビュー有難うございました 無事にお届けできて良かったです お写真もとても素敵です!春までお楽しみ下さい
いつも有難うございます 季節を問わずお使い頂けるスワッグ、気に入って頂けて良かったです 新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
春の爽やかなドライフラワーリース(大きめハーフスタイル)
とても、よかったです