
こちらこそです 気に入って頂けて良かったです 有難うございました!
こちらこそ有難うございました 無事にお届けできて良かったです お写真、素敵ですね!光の雰囲気がお洒落です 新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
スワッグ&プラントハンガー、先ほど無事受取りました! どちらももの凄く素敵でとっても気に入りました。特にスワッグは名前の通り初夏にピッタリで爽やかな中にも少しワイルドさが感じられて私はこういった感じの物が大好きなのでとても嬉しく思います。梱包も丁寧で、注意書きの紙に書かれた事柄もとても分かりやすく良かったです この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。ずっと大切に飾らせていただきますね!
こちらこそ有難うございました 無事にお届けできて良かったです 又、嬉しいお言葉もとても励みになります 新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
こちらこそ有難うございました 無事にお届けできてお母様も気に入って頂けて良かったです
こちらこそ有難うございました 無事にお届けできて良かったです 新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
前回と変わらず素敵なお花をありがとうございます☺️ 忙しい毎日の中お花を眺められる時間は貴重です💕 で、今回は御提案ですが、 写真にもあります通りお店のシールが作品中央にありまして、 そのまま飾る派の私としては(笑) できれば作品中央を避けた場所に貼っていただけるとありがたいです❣️ これからもよろしくお願いいたします☺️💕
レビュー有難うございました お写真も素敵にとって頂き嬉しく思います セロハンですが取説にも記載しております通り蒸れるのを防ぐために出来れば取り外していただき風通しの良い場所でのディスプレイをお勧めいたします これからの季節は特に湿度が上がり劣化やカビの原因になってしまいます どうぞよろしくお願い致します
新しいお家に飾ろうと決めてました。 ニッチにぴったり収まり、アンティークの感じがとても大好きです😆✨✨ ドライフラワーですが日に当たらない所に置いているからか、色が長持ちしていつまでもきれいにいてくれてます。 これからも色んな作品期待してます💕
とっても可愛いです、一目惚れで買いました。 買いやすいお値段とドライフラワーとマクラメのコラボは素敵過ぎます✨✨✨ 部屋が明るくなった気がします😊
いつも有難うございます お写真とっても素敵ですね! ドライフラワー以外にもお好きな植物などを入れてお楽しみください
いつも有難うございます こちらのリースは季節を問わずお使い頂けますので長くお楽しみ下さい
爽やかな夏のドライフラワースワッグ
ドライフラワーを受け取りました。 今までで1番素敵なスワッグでとても気分が上がりました。 早速飾らせて頂きます。 小ぶりなミニスワッグも今後ショップに並ぶことがありましたら嬉しいです(*^ω^*) また是非利用させてください。 ありがとうございました。