
レビュー有難うございます 無事にお届けできて良かったです まだまだ寒い日が続きますがお部屋に飾って春を感じて下さい 有難う御座いました
こちらこそ有難う御座いました 無事にお届けできて良かったです 新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
こちらこそ有難う御座いました 無事にお届けできて良かったです ミモザ、可愛いですよね~。この時期は必ず飾りたくなる素材ですね 長くお楽しみ下さい
I Bee...さんからは初購入でした。 2作品欲しくて、まとめて梱包発送をお願いしたところ、早急に対応していただけました。 作品の扱い方も記されていました。 素敵な作品をありがとうございました⟡.·*.
レビュー有難うございます お返事が遅くなりました 気に入って頂けて良かったです また機会があればよろしくお願い致します
レビュー有難うございます 無事にお届けできて良かったです お部屋に合わせてお楽しみ下さい 新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
玄関にひときわ目を引くしめ縄飾り、しめ縄とドライフラワーのバランスもとても綺麗で、水引にもラメが入っていて組み合わせが素敵でした。 関西は15日まで飾るのでとってしまうのがもったいないくらい。 素敵過ぎて一人でずっと眺めてしまいます。
レビュー有難うございます お写真、とっても素敵ですね お正月が終わってもお楽しみ下さい
レビュー、有難うございました 無事にお届けできて良かったです 新作も随時出品しておりますので良かったらまた覗いてみて下さい
レビュー有難うございます 玄関にピッタリのお写真、素敵です! 気に入ってもらえてとても嬉しく思います 有難う御座いました
タペストリーは大きすぎないものを探していたのですが、ちょうどいい大きさでグレーも入ってとても可愛いです✨ ドライフラワーも可愛くてどんな風に飾ろうか迷っています! 丁寧に梱包、発送くださりありがとうございました☺️
レビュー有難うございました タペストリー、大きすぎずですね! プラントハンガーもお好きな素材をディスプレイしてみて下さい この度はお買い上げ頂き有難うございました
お得なセット!ドライフラワースワッグ&タペストリー
以前から少し殺風景な玄関の壁に何か飾りたいと思い、こちらの作品が目に止まり一目惚れ🤩 冬イメージなのかもしれませんが、白を基調にしたスワッグもタペストリーも写真通り本当に素敵でした💓