
レビューありがとうございます♪気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました!

とても素敵で、気に入りました💓💓 ありがとうございました。
こちらにもレビューありがとうございます♪ ぜひたくさん使ってくださいませ(*^_^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

作品無事届き友達にも喜んで頂けました( ´﹀` ) 素敵な作品ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ レビュー遅れてすいません(・ω・`;)
レビューありがとうございます♪ 大切なご友人さまのプレゼントに選んでくださってありがとうございました! またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

シンプルなデザインで、なんにでも合わせやすいです( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます♪ 使いやすいデザインなので、私も愛用しています。 ぜひたくさん使ってください(*´ω`*) ありがとうございました!

今日無事届きました‼︎今回もとても素敵な作品で気に入りました(*^^*)夏につけるのが楽しみですっ‼︎またよろしくお願いします🎶
レビューありがとうございます♪今回も気に入って頂けて良かったです(*´ω`*) これからの季節にオススメですので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします✨

繊細なデザインと綺麗な色合いで、気に入りました。実物もやはり素敵で、早く付けて出掛ける日がとても楽しみです :にこ:
レビューありがとうございます。気に入って頂けて良かったです(*^_^*) お出掛けのお供に、ぜひたくさん使ってくださいませ♪ ありがとうございました!

本日無事に商品届きました。 思っていた以上の可愛さ、 ステキさに感動しちゃいました! 特にネックレスのチェーンにも ワンポイントあって 嬉しい驚きでした。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ ネックレスのワンポイントは、こだわっている所なので気づいていただけて嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 またmasha0423さまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。無事にお受け取りしました。 お星様とクールな色のビーズの組み合わせがとても素敵で気に入っております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。 またsanemi19さまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました(*^_^*)

入金後すぐに発送していただき、ありがとうございました。 思っていたよりも大きくて、落ち着いた色合いながらしっかりと主張してくれます。とても可愛くて気に入りました(*´ ▽ `*) お揃いのネックレスも欲しかったのですが、金属アレルギーなので…(´;ω;`) 樹脂のピアスにしていただいて助かりました!夏場に大活躍してくれると思います♪
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。樹脂だとアレルギーが出ないのでいいですよね(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪

届きました! とっても素敵です!早速明日から使います! ありがとうございました(^ω^)♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) またkanasemiさまとのご縁がございましたら嬉しいです。 ありがとうございました!
パステルシェルとバブルリング(ピンク×ブルー)
とても素敵で、気に入りました💓💓 ありがとうございました。