
ハナさま、素敵なレビューありがとうございます! ブレスレットに続き、ネックレスもお迎えいただけてとても嬉しいです(*^_^*) 作品だけでなく、包装も気に入って頂けて良かったです♪ 他の作品もチェックして下さってるのですね(*^_^*)✨ なにかお気に召すものがありましたら、お気軽にご利用下さい。またのご縁を心待ちにしております、今回もありがとうございました!

受け取りました。市販品にはないデザイン、繊細で素敵ですね。可愛らしい作品をありがとうございました。
cm-tsukiさま、レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです♪またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

梱包がとても可愛らしくて嬉しくなりました。配送中の破損もなく金具もしっかりしていました。キラキラ光るチャームがとても可愛いです。出来ればシリーズになっている作品もまたお願いできたらと思いました。ありがとうございました。
ハナさま、レビューありがとうございます! 作品だけでなく梱包なども見てくださり、そして気に入ってくださり本当に嬉しいです。 シリーズ作品もはんなりした淡い色合いでオススメです。よろしければご検討下さいませ(*^_^*) またのご縁を心待ちにしております。 ありがとうございました!

丁寧な作りで良かったです。 雪の結晶も作りが細かく、揺れているところがかわいいです。 対応も迅速で良かったです!
746mdcamさま、レビューありがとうございます! 作品も対応なども気に入って頂けて嬉しいです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

桜と薄青と簪。 という3大好きなものが一つにまとまったこの作品に一目惚れです。 飾りが頂点より下にあるので髪をとめる部分は少し短いですが、 そこは事前に丁寧に髪をまとめておけば問題ないです。 季節外れですが早速使わせてもらいます!
wavevoiceさま、レビューありがとうございます! 好きなものがたくさん詰まった作品をお届けできて良かったのです(*^_^*) ぜひたくさん使って下さいませ♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

彼女へのプレゼントに購入しました😊色も形も可愛くて渡すのが楽しみです✨発送など対応が早くとても好感が持てました。またよろしくお願いします😆
non1974さま、レビューありがとうございます♪ 彼女さんへの大切なプレゼントに選んでくださり、本当に嬉しいです! また、作品だけでなく対応なども評価をいただき、ありがとうございます。 これからも色々な作品をつくりますので、またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

商品届きましたー😃🎶 とっても可愛いものをありがとうございます!✨ キラキラしてて冬にぴったりでした✨ お出かけが楽しくなりそうです!ありがとうございました✨
sacho1002さま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) お出かけが楽しくなりそう、と言っていただけて嬉しいです!ぜひたくさん使って下さいませ♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

写真も素敵でしたが、実物はさらに素敵ですヽ(*´∇`*)ノ 包装もとても綺麗で、シールも毎回密かに楽しみにしています。 いつも丁寧なご対応、ありがとうございます。
moonriaさま、レビューありがとうございます♪ いつも気持ちのいいお取り引きをさせていただき、感謝しております(*^_^*) 包装も楽しみにして下さり、ありがとうございます! ささやかですが少し工夫をさせていただいていますので、目を留めていただけて嬉しいです。 またのご縁を心待ちにしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ピアスとネックレスとセットで購入しました。実物は写真よりさらに素敵です。早くこれを着けてお出かけしたいです。
95ripleyさま、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

商品届きました。 娘のクリスマスプレゼントにしようと思って 選ばせていただきました。 とても可愛いので、きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
ma-ka23さま、レビューありがとうございます♪ 娘さんのプレゼントに選んでくださったのですね、ありがとうございます! 娘さんにも喜んでいただけますよう、心から祈っております(*^_^*) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします♪
桜雫(薄桜) ネックレス
ブレスレットが可愛らしく同じシリーズをお願いしました。綺麗な包装がとても素敵です、配送事故なく金具もしっかりした状態です。丁寧なご対応ありがとうございました。シンプルなハイネックにも映えて、先日購入させていただいたブレスレットと一緒に付けると華やかでとても嬉しいです、そして子どもに取られそうです……。ギャラリーを見て違うシリーズや冬らしいモチーフも素敵だなあと思っていますので、またリピートしたい気持ちです。ありがとうございました。