
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
遅くなってしまい申し訳ありません。 今回もとても素敵なお品をありがとうございました(*^^*)♡ 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願い致します。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 ベッツィコーラルピンクのポーチ、とってもかわいいです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします♡
先程受け取りました。とても素敵なお品で注文を受けて頂くことができとても幸せに思います。自分の好きなきしでこのような素敵な扇子を使えるなんて嬉しい限りです。この度はありがとうございました。
お品物受けとりました! とても丁寧なお作りで上品かつ可愛いお仕上がりでした❤ 購入出来て本当に良かったです(*^^*) ありがとうございました❁︎
昨日、無事お品が届きました。 涼しげな色の可愛らしいリバティ柄の扇子でとても気に入りました。 とてもていねいに作られているお品で、購入することが出来て嬉しいです。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届いております。何となく幕がかかった様なピンクの花で、使い心地の良いペアポーチをとても気に入っております。可愛いラッピングも有難う御座いました。大切に致しますね。
本日受けとりました! とても素敵な可愛い扇子をありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
受け取りました!やっと納得のいく型のオムツポーチに出会えて気に入りました♪丁寧に対応して頂きありがとうございました^ ^
【M様専用ページ】Flower扇子*リバティPeacocks of grantham hallブルー×ナチュラル
素敵な扇子をありがとうございました!とても気に入りました(^^)またご縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)