
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
本日無事に受け取りました😊❗️ マグポーチと、哺乳瓶ポーチを購入させて頂きました✨ どちらもとても丁寧なお作りの、素敵なポーチで大変嬉しいです😆💖 また終始に渡り、大変丁寧で迅速なご対応をして頂き、本当にありがとうございます😊✨ 2点共、大切に愛用させて頂きます☺️ また機会がございましたら、是非お願い致します😊❗️
素敵な作品をありがとうございます! キレイな柄のマスク大切に使わせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
とても素敵な商品が届きました。とても丁寧な作りで、これから使うのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先程受け取りました。 可愛いマスクをありがとうございます。 丁寧な作りでとても使いやすいです。
とっても可愛いです! スープジャーケースにぴったり! おにぎりもはいはりました!! この度もありがとうございました! またお願いします(^ ^)
レビューがたいへん遅くなり申し訳ありません💦 無事に受け取りました。 フリルがかわいくて、とても気に入りました♡ 素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願い致します☻
届きました フローティングフローラのピンクは控えめな かわいさですが フリルになってもかわいいです パープルと色違いでお願いすればよかったと ちょっと後悔です いつもありがとうございます
【M様専用ページ】保冷ペットボトルカバー/哺乳瓶ケース*リバティAliceWダークグレー
とても素敵な商品ありがとうございました❤︎ 大切に使わせて頂きます☺︎