
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
本日無事に届きました。 2年前にオーダーさせて頂いたお扇子がとても気に入っているので、プレゼントとして購入させていただきました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 とても丁寧なお作りの素敵💕な作品をありがとうございました😊 フェリシテとリボンの色がよく合っていてとっても可愛いです😍 早速活用させていただきますね🎵 また是非よろしくお願い致します(*^^*)
本日受け取りましたが、どれもとっても丁寧にお作りいただいており想像以上のお品物ばかりで感動しました😊 大好きな柄でお作りいただけて嬉しいです❤️ 大切に使わせていただきます❤️ この度はオーダーさせていただけて本当によかったです😆✨ オーダー前の問い合わせから終始ご丁寧にご対応いただきありがとうございました🙇🏻♀️💓 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)❤️
写真で見るより何倍も可愛くて使うのがとても楽しみです♡丁寧に作られており、内ポケットがあるので使い勝手が良さそうです。大切に使わせていただきます。
【約47cm角】リバティの大判ハンカチ/フリークロス*リバティBetsyピンクジンジャー
素敵な商品をありがとうございます!!