
*シンプルでかわいくて役に立つ*リバティプリントのこもの
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。とても丁寧なお作りの、本当に素敵な作品で、お作りいただけてとても嬉しく思います!長く大切に使わせていただきます。素敵なご縁をありがとうございました!
どちらもとても素敵な作品届きました💖 作品にとても真摯に向き合っていらっしゃる感じが伝わって来て、購入出来て幸せ感じています🥰 丁寧で美しく優しい作品、本当にありがとうございました(๑>◡<๑)💕
素敵な扇子ありがとうございました(^^) 早速使わせて頂いております。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
早々にご発送いただきありがとうございました😊 まだまだ暑い日が続きますので、素敵な作品で暑さを凌ぎテンション上げて生活していこうと思います⤴️ 大切に使わせていただきます♪
リバティと6重ガーゼのよつばハンカチ*Ashted4P×オフホワイト◇1枚
受けとりました♡ すごく気になっていた四つ葉ハンカチ...🍀 かわいいです! そして使いやすい厚みで重宝しそうです🎵