暮らしに寄り添う、やさしい布もの


今回もありがとうございました♡すごく可愛くて気に入りました!大切に使わせていただきます♪

とてもステキなエプロン届きました。 娘が選んだので、早速娘に着けてみました、可愛い~と鏡の前へ‚‚‚ 給食が始まったら学校へ持って行くんだ‼️と楽しみにしておりました。 ありがとうございました。
昨日無事に受け取りました! :笑顔: 思っていたよりもしっかりとした生地で、作りもとても丁寧です♪ 注文時に発送に時間がかかるかもしれない旨の連絡もいただいていたので安心して待っていられました :にこ:(新学期には全然間に合いました :あはは:♪) ありがとうございました! :笑顔:

レビュー遅くなりましたm(_ _)m とても丁寧なつくりで、作家さんの思いが伝わってきました!! これから6年間大事に使わせたいと思います^_^

ありがとうございました。 着脱が簡単そうでしっかりした作りでとても良かったです。 またよろしくお願いいたします。

商品届きました♡ またリピさせていただくかもです(^^) ありがとうございました!

昨日届きました。 学校で割烹着をなしにする方向らしく、 各家庭で用意とのことで探していました。 サイズもちょうどよく、作りもしっかりしていて、 子供が自分で着やすいようにもなっていてよかったです。
上履き袋 習い事 保育園 幼稚園 小学校 上靴 大きめ シンプル モノクロ オシャレ ブラックポルカドット
レビュー遅くなり、すみません( ;ᯅ; ) 息子の小学校入学の1式セットで購入させてもらいました。シンプルなデザインで可愛く、素敵で とても気に入りました❁¨̮ また追加などありましたら、お願いしたいです\( ¨̮ )/♡ よろしくお願いします✩.*˚