
ハンドメイドの素材屋さん

本日、無事手元に届きました〜(^^) 写真通りとても可愛くてキレイなアヒルちゃん達でした♡ また機会があればぜひよろしくお願いします♪ 本当にありがとうございました!

お早いご対応ありがとうございました!
何度かお付き合いいただいておりますが、いずれもご対応が早く、いつも気持ちよくお取引させていただいております。また購入させていただきたく存じます。この度もありがとうございました!
丁寧に対応していただいて、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お値打ち価格のパーツを沢山ありがとうございました。梱包も丁寧で感激しました。今後とも宜しくお願いします。
ウサギ うさぎ 兎 うさちゃん ラビット デコパーツ 貼り付け 可愛い キッズ 子供 保育園 幼稚園 動物 アニマル 10個 ym1-2709
ありがとうございました