ほっこり木工作家
とても丁寧に対応していただきました。 大きさもおもいのほか大きくてびっくりしていますが何よりも他の購入した方がレビューしている通り作りがとても丁寧です。 角も面取りがキレイで重くなく、手触りも良いです! 大事に使わせていただきます(*^^*)
レビューまでいただきありがとうございます。 面取りが製作工程で一番大変な作業で、そこに気づいていただけて、とても嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、これからも頑張りたいと思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューまで頂戴致しましてありがとうございます。ご想像しておられた以上で良かったです。とても軽くて使いやすいかと思います。どんどんご利用くださいませ。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューまで、ご丁寧にいただきありがとうございます。色合いも気に入っていただけたようで良かったです。 こちらこそ感激です。。本当にありがとうございます。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
商品が無事に到着いたしました。 写真通り、想像していた通りのお品でとても素敵です! これからたくさん活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
レビューまでいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。たくさん活躍できるほど、ご利用いただけますと嬉しいです。 こちらこそ、ご購入いただき本当にありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 思った通りのステキなトレイでした(^^) 早速、美味しいご飯を作ってのせてみます。 この度は、有難うございました。
レビューまで、ご丁寧にいただきありがとうございます。 思っていただいた通りで本当に良かったです。たくさん素敵なお食事をお楽しみ下さいませ。 こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
レビューまでいただきありがとうございます。 カフェのような雰囲気をお楽しみ下さいませ。 とても楽しそうで羨ましいです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただけたようで本当に良かったです。 ありがとうございます。とても励みになります。 これからも頑張りたいと思います。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
先程受け取りました :にこ: とてもいい木の香りがするトレーで、 大きさも理想通りで使いやすそうです :笑顔: 是非また機会あれば注文させていただきたいと思う商品でした。 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました!
レビューまでいただきありがとうございます。 大きめのトレーですが、軽くて使いやすいかと思いますので、どんどんご利用いただけますと幸いです。 この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に到着したようで良かった。 ちょっと大きかったでしょうか。 申し訳ございません。 是非、たくさんアレンジを楽しんでください。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
ワイヤー メッシュ 壁掛け棚 シェルフ アイボリー
遅くなりすみません!無事到着しています。新年買ってきたお札を入れようと、ちょうどいいサイズ、重さ、雰囲気のものをさがしていて、本当にちょうどいいサイズでとても気に入りました。ありがとうございます!