
リバティプリントのスリム財布
届いた日から早速使っています。 可愛くて使いやすくてとっても気に入っています♪ お願いしてよかったです。ありがとうございました。
使いやすさと薄さが忘れられず、久しぶりにリピさせていただきました✨ やっぱり可愛いです💕大切にします😌🍀 いつも素敵な作品をありがとうございます✨
無事に届いています! 今回もとっても素敵なお財布をありがとうございました。 長財布は何度もリピートさせていて使い勝手が良いのは分かっていたのですが、小さいお財布も使い勝手が良く感動です! 柄もバッチリでした! 今回も大切に使わせて頂きます^ ^
思った通りの素敵なお財布が届きました。ラミネート生地なので長く使えそうです。カードも小さいながら沢山入りそうです。丁寧に作られていますね😉また時々見させて頂きます。有り難うございました😌
素敵なお財布が届きました(*^^*)開いた感じも広くて、とても使いやすいです🍀*゜ひとつひとつ、丁寧な作りで感動しました(*´˘`*)♡お値段以上のクオリティで大満足です"(∩>ω<∩)"ありがとうございます✨
こちらでお財布を購入するのは2回目です。 前回は通常幅のスリムタイプ、今回は容量多めのコンパクトタイプを購入しました。 コンパクトタイプ良いです! 前回はちょっと手に余る感じがあったのですが、3cm違うとかなり変わりますね。 持ちやすく、使いやすいです。 容量多めも、ゴツくなるわけでもなく、繊細な印象は変わりません。お財布としては普通の厚みだと思います。 長く、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
とても素敵な財布です。薄くて軽いので持って歩くのも楽です。購入するのは2回目ですが 今回も大満足しています。ありがとうございました。
*ラミネート* L字ファスナー長財布 ストロベリー・シーフ グリーンブルーライトピンク リバティプリント使用
大好きなモリス柄のお財布を見て、即決しました❣️ 丁寧で迅速な御対応にも感謝しています。 新しいお財布に入れ替えて、気持ちも弾んでいます。 素敵なお財布に大満足です、ありがとうございました🥰