
リバティプリントのスリム財布
今回も素敵です、丁寧です(o^^o) スリムなタイプは、見た目よりしっかり入るので 使いやすいですし、今回の柄は使っててワクワク する感じになりそうで(^-^) 有難うございました🎶
犬好きの私にはとても気に入ってるデザインでコンパクトに仕上がり、早速使わせて頂いてます。 持った時のサイズと軽さが使いやすいです。
L字ファスナーでのコンパクトサイズ 9×18㎝希望でご購入いただいたのですが、型紙からおつくりするオーダーメイドは承っておらず、既存型のコンパクトラウンドファスナー財布 9×18㎝に変更で承りました。 気に入ってもらえたようで安心しました。 今後も気に留めていただけますと嬉しいです。 *greenish*
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 心待ちにしていたお財布が届き、先程ゆっくり開けさせてもらいました。 写真通りのお品物ですが、実際手に取ると歪みやほつれ、気になるような箇所が一つもなく、とてもハンドメイドとは思えません。丁寧に作って下さった事も隅々から伝わってくるようです。 がま口のお財布を使うのは今回が初めてですが、ワンアクションでガバッと全体を見渡せ、小銭入れにファスナーがない事がこんなにストレスがないとは知らずに、思わず声が出た程感動しました! 今までがま口と聞くと少しレトロな印象があり、選択肢として外していたのですが、おしゃれなリバティの生地でとっても素敵です✨✨ 皆様のレビューを見て、お財布を何代もリピされて長く使われている事に納得です。 大切に作っていただいたお品物を、次は私が長く大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
迅速にご対応いただきありがとうございました! 思ったより大きくてとても使いやすそうです。大切にします。ありがとうございました☺️
自分が気に入ってリピートで母にプレゼントさせていただきました。ビニールなのに高級感があり、明るく華やかで、カバンの中でも探しやすいと大変喜んでくれました。最初は流行りのいちご泥棒を選ぼうとしたのですが、こちらを推して大正解でした。誰かにプレゼントしたくなるお品です。ありがとうございました。
*ラミネート* L字ファスナーミニ財布 セオ パステルブルー リバティプリント使用
ずっと前から気になっていましたが、最近、キャッシュレス決済が増えたので、お財布を小さなものに変えようと思い購入しました。大好きなリバティ柄でとても気に入っています。縫製も丁寧で、ファスナーの色が選べるのも嬉しかったです。大切に使います♪