お忙しい中レビュー下さりありがとうございます✨一生に一度の大切な日に私共のガーランドをお使い頂き感激でございます😆ステキな結婚式になる事を心よりお祈りしております🎵またご縁がございましたよろしくお願い致します❤️
とても可愛いかったのですが、花瓶の底に貼られていた両面テープが取れていて花びらがケースの中に落ちていて、ケースに陶器が当たっていたのか?ケースも白くキズが付いていました。ちょっと残念です。
この度はお忙しい中レビュー下さりありがとうございます。たくさんの商品の中からお選び頂いたのにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無いよう気をつけてまいります。ありがとうございました。
この度はお忙しい中レビューそしてメッセージとありがとうございました💓喜んで頂けて安心致しました😊こちらこそご丁寧に対応して下さりありがとうございました✨またご縁がございましたらよろしくお願い致します🎵
発送が早く、とても丁寧に梱包されており手書きのメッセージとおまけまで付けて頂き品物への愛情を感じました。我が家でも大切にガーランドとリースを飾りたいと思います。とてもかわいいので家族みんなが笑顔になります!
この度は2つもご購入頂きそしてあたたかいレビューを下さり本当にありがとうございます✨ご家族を笑顔にするお手伝いが出来たなんて大変光栄でございます😆またご縁がございましたらよろしくお願い致します🎵
レビュー遅くなりました!昨日受け取りました🤩 とても親切に迅速に対応してくださり嬉しかったし頼んでよかったなと心底思いました!😊品物もとっても可愛くて渡す日が待ち遠しいです!本当にありがとうございました💖
この度は大切な贈り物にお選び頂きありがとうございます✨喜んで頂けて大変光栄でございます。ご友人様にも喜んで頂けましたら幸いでございます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します🎵
注文してからすぐに届けて頂きました。 色んな種類が入っているので、一つ一つの配置を考えながら飾るのが楽しかったです(^^) また機会があればお願いします!
お忙しい中レビュー下さりありがとうございます✨ガーランドは配置で色々楽しめますので1段や2段と色々楽しんでみて下さい😆またご縁がございましたらよろしくお願い致します🎵
お忙しい中レビュー下さりありがとうございます✨お誕生日会までに間に合い喜んで頂けたようで安心致しました😊またご縁がございましたらよろしくお願い致します💓
お忙しい中レビュー下さりありがとうございます✨無事到着安心致しました😊またご縁がございましたらよろしくお願い致します💓
注文をして2日という早いスピードで届けて下さり ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩ おはな、すごくかわいいです♡♡ サイズもちょうど良くて、これにプラスして 紅茶のセットを買って母の日のプレゼントに したいと思います( ¨̮ )︎❤︎ この度はありがとうございました!
お忙しい中レビュー下さりありがとうございます✨紅茶のセットとオシャレな組み合わせにご使用下さり大変光栄です😆こちらこそありがとうございます💓またご縁がございましたらよろしくお願い致します🎵
welcome❤️ドライフラワーガーランド🎵フラワーアレンジ
とても可愛いお品で さっそく玄関に飾らせて頂きました(*^^*) 一気に華やかになりました(^^) 注文から配送まで早かったので助かりました! ありがとうございました★