コサージュ&フラワー作家
先日受け取りました🙆♀️ 赤色が欲しくて他のドライフラワーと合わせて飾ってますがとてもいいかんじです😊 ありがとうございました♪
商品届きました。鮮やかな色で気に入ってます。ありがとうございました。おまけもありがとうございました。
使い回しの箱が残念でした
無事に届きまさしたわ。外から見える窓枠に置きました。緑は青々としていて、手間要らずで本当に助かります。
迅速なご対応をありがとうございました!とても可愛らしく素敵でした^_^
無事に届きました。 部屋に飾っただけでオシャレな空間になりました。 ありがとうございました。
受け取りました!
本日お品物到着いたしました。 このお値段で沢山のミモザとおまけ…! ハンドメイドに使うのがとても楽しみです~ ありがとうございました!
本日無事に受け取りました!とても綺麗なグリーンで部屋が明るくなりました✨ ありがとうございました😊
無事に受けとりました。ありがとうございました。
【おひとり様一点限り】南天の実と南天の葉 ドライフラワー クリスマス正月花材 インテリア
先日受け取りました🙆♀️ 赤色が欲しくて他のドライフラワーと合わせて飾ってますがとてもいいかんじです😊 ありがとうございました♪