本日届きました。 スクエア型の指輪を持っていなかったのと2本セットということで購入しました。石の色も綺麗で気に入りました。長く使えるよう大切にします。ありがとうございした
誕生石のアクアマリンのリングを探していたところ、こちらをみつけました。 石の色とデザインが素敵でとても気に入りました。 プレゼントを頂いたような素敵で丁寧なな梱包でした。 また機会があれば作品を購入したいと思います。
デザインと色味に一目惚れして購入させて頂いたのですが、お写真以上に素敵なリングでした🥰ほんとにかわいい🥲💓 早くこれをつけてお出かけしたいです♫ この度はありがとうございました!
商品が無事に届きました。思っていたより上品で素敵で大変気に入りました! ポストが太め!?で私にはなかなか入りにくかったですが、色々なシーンで活躍しそうです♪
【爽やか上品】アクアマリン アイスブルーフォークリング シルバー 3月誕生石 サイズ調整可
とてもかわいくて気に入ってます。大切に使わさせていただきます。