金属アレルギーの為、付けるアクセサリーは紐や布で諦めてましたがこちらを見つけて嬉しくなり購入しました。 繊細なチェーンで上品で女性らしくどんな服にも合いそうです。ありがとうございました☆
大きさも丁度よく、高級感のある素敵な色のパールピアスでした。キャッチも大きくしっかりしていてつけやすくとても良かったです、ありがとうございました♪
何とも味わい深いお色のパールが素敵なピアスをお譲りいただきました。 大切に着けさせていただきます。 どうもありがとうございました。
さりげないターコイズがとても素敵です。金属アレルギーになってしまってから、あまり日常的にアクセサリーをつけていませんでしたが、こちらは一日つけていても大丈夫だったのでたくさん使いたいと思います。
素敵なリングでおしゃれなアクセントとしてつかっております。仕事でもつけられるので、プライベートだけでなく仕事の時もいつもよりウキウキしてます✨
本日受け取りました。 シンプルで、どんな服装の時にも着けられそうです。 素敵なお品をありがとうございました!
サンカクフープピアス
おしゃれなピアスで、満足しています。