
Craft Creator
この度はご注文ならびにレビューのご記入をいただきまして、 誠にありがとうございます。 楽しいお祭りにバレッタをつけて、素敵な思い出の一場面にしていただけるなんて、感激です!! またのご縁を心よりお待ちしております。>^_^< 素敵なお取引をありがとうございました。
手乗りサイズなので可愛いし、軽くて飾るところも思ったより選ばなくていあと思いました。 対応、包装も丁寧でとても良かったです! また機会があればお願いします! ありがとうございました!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました>^_^< 無事に到着して、安心しました! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 素敵なお取引をありがとうございました(*^_^*)
解りました。
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました>^_^< 無事にお手元に届いたでしょうか? 何かございましたら、メッセージくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューを書くのが遅くなってすいませんでした! ショートヘアなのでサイドにとめるつもりで購入しましたが、 とってもいい大きさです(^^) これからいっぱい大事に使いたいです♪ありがとうございました!
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます! サイズがちょうどよかったようで、安心しました。 バレッタ本体は6cmと小さ目ですが、花びらが大ぶりなのでお使いやすいと思います>^_^< こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております!
本日無事に商品が届きました! 本当にお店で売っている物では見たことがないようなキレイな色合いで、 上品で‥‥出会えて本当に良かったです。 また作品をのぞかせて頂きます!楽しみにしております! ありがとうございました!
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございました。 無事にお手元に到着し安心するとともに、 嬉しいコメントをいただき、感激しております。 こちらこそ、素敵な出会いに感謝いたします。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^_^*)ありがとうございました!
とても可愛らしく、これから浴衣に使用するのが楽しみです^ ^ 梱包もしっかりしたもので、とっても有難かったです。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます。 お気に召していただけて、何よりうれしいです! 浴衣に合わせてつけてくださるのですね>^_^< バレッタも幸せです♪ スムーズなお取引をありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
とっても可愛かったです♡ 夏の結婚式につけていきたいと思います。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をありがとうございます。 気に入っていただけて、本当に良かったです。 大きな花びらが優雅でありながらも、爽やかな色合いなので、 結婚式など華やかな装いにピッタリかと思います! またのご縁を心よりお待ちしております。 素敵なお取引をありがとうございました。
商品到着いたしました。ありがとうございます。 思った以上に実物はものすごく可愛い! 色合いも素敵です。 その上、これまた素敵なオマケまで! かえって気を使わせてしまったようで申し訳なかったです。 大切に使わせていただきますね。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございます! 無事にお手元に到着して、安心しました。 バレッタの微妙な色合いを気に入っていただけて、何よりうれしく思います>^_^< いえいえ、大変長いお時間お待たせした上に、 こちらの都合で発送予定が遅くなってしまったのが、 大変申し訳ないと思っておりましたので、少しでも喜んでいただけたら幸いです。 素敵なお取引をありがとうございました。 またのご縁がございますこと、心よりお待ちしております>^_^<
無事に受け取り完了しております。 天候の具合で少し遅れていたようでした。 この度はありがとうございました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入を誠にありがとうございました。 無事にお取引が完了し、安心いたしました。 こちらこそありがとうございました。
浴衣用に購入しました。 梱包も良く、届いてとても嬉しい気持ちになりました。
この度はご注文ならびにレビューのご記入をいただきまして、 誠にありがとうございます。(*^_^*) 夏の浴衣に合わせてご購入していただき、ありがとうございます。 素敵な夏のひと時を紫陽花のバレッタで彩っていただけたら、何よりうれしいです。 またのご縁を心よりお待ちしております>^_^<
【再販売】紫陽花の花びらのバレッタ■シンプルデザイン ラベンダーピンク
無事届きました♪♪とっても可愛いです! さっそく明日お祭りでつけたいと思います♪また機会があればよろしくお願いします♪