
Craft Creator
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 素敵な読書の時間をお楽しみくださいませ。 こちらこそ最後までお取引にお付き合いいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 とても迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございます!お品物も可愛くてしっかりしているので毎日付けてます⌄̈⃝素敵なお品物ありがとうございました!
いつもご覧くださりありがとうございます。 今回もご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 最後までお取引にお付き合いいただき、感謝の言葉ばかりでございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
娘へのプレゼントとして購入しました。 花びらに薄紫がほんのりと差し、柔らかな緑と合って とても綺麗です。 森ガールの娘も大喜びでした。 ありがとうございました。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 大切なお嬢様へのギフトに選んでくださり、ありがとうございました。 お気に召していただけて私もうれしいです。 最後までお取引にお付き合いいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事届きました。 とてもかわいい作品ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
誕生日プレゼントとして購入しました! 中指ほどの大きさでとても可愛いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 有難うございました!
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 大切な方へのギフトにお選びくださり、ありがとうございました。 お気に召していただけると光栄です。 最後までお取引にお付き合いいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日手元に届きました。 とても丁寧な作りで上品ですごく可愛いです。 今からたくさん活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 お気に召していただけて光栄です。 最後までお取引にお付き合いいただきありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、手元に届きました。 丁寧な梱包にビックリしました! 植物標本、とても素敵です。 お花を見ると癒やされますね♡ 自分用と幼馴染みのプレゼント用に購入させていただいたのですが、プレゼントするのが楽しみです(*^^*) 大事に飾らせていただきます。(本棚に飾ります♡) ありがとうございました☆
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 いたってシンプルな植物標本ですが、お気にとめてご注文いただき、とても嬉しいです。 ご自分用と大切はご友人用と・・・そんな素敵なご注文に心が温かくなりました。 最後まで丁寧にお取引にお付き合いくださり、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事届きました。 可愛いサイズで商品も綺麗✨ とても満足しています。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 今回、本当にたくさんのご注文いただいて、ズラッと並べて眺めるときの喜びを想像しながら梱包させていただきました。 無事にお届けできて、ホッとしております。 最後までお取引にお付き合いいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

しっかりしていてとても使いやすいです〜〜(⌒▽⌒)
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございました。 無事にお届けできて、安心するとともに、使いやすいとおっしゃっていただけてとても嬉しいです! 最後までお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
思っていた通りの素敵なお品物が届きました。 是非またご縁を頂ければと思います。 沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご注文ならびにご感想を誠にありがとうございます。 無事にお届けでき、お気に召していただけて安心いたしました。 最後までお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
【受注生産】栞 ブックマーカー■天然石 ブルーゴールドストーン
お世話になっております。本日無事商品受け取れましたので、ご報告させて頂きます。 とても綺麗で見ているだけで癒されます😊 これからの読書タイムがより一層楽しくなる事と思います! この度は素敵な商品、ご丁寧な対応誠にありがとうございました。また覗かせて頂きますので、その時は宜しくお願い致します<(_ _)>