ハンドメイドパーツshop
今日、無事に商品が届きました☆ とても可愛い パーツを ありがとうございました(*^^*) また、ヨロシクお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事受け取りました!ありがとうございました😊
本日無事受け取りました。 迅速な対応と素敵なお品、ありがとうございました! また是非リピートさせて下さい♪
商品が届きました。 お取り引きありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりました ウッドとカラーの組み合わせが なんとも言えず 好きです
お品物届きました(^-^) ありがとうございます またよろしくお願い致します(*´﹀`*)
お品物受け取りました!! キレイなパーツありがとうございました。
【1225】ガラス 花びらチャーム ライラック 10個
どのチャームも淡い色味が綺麗です。 ありがとうございましたm(_ _)m