ハンドメイドパーツshop
リピートしました! 涼しげで奇麗です。 ありがとうございましたm(_ _)m
綺麗なお品でした。
:にこ: 無事に届きました。ありがとうございます。
とても可愛い商品受け取りました(o^^o)又機会が有りましたら何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
大変綺麗で素敵なお品物が届きました!ありがとうございました!
とても奇麗な色味で、大好きです! いつも奇麗なお品をありがとうごさいましたm(_ _)m
先程届き、早速開封しました! 素敵な商品をありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また宜しくお願いします🌷.*
【1104】モノトーンカボション② mix 20個
minneでの初購入。 想像してたより小さいと思いましたが、可愛さは想像以上でした。 何を作ろうか色々思案中です。 ありがとうございました。