
写真どおりの綺麗で柔らかな印象の、ステキなピアスが届きました。このピアスを付けて仕事に行くモチベーションを上げたいと思います。ありがとうございました!
とても素敵なアクセサリーでした✨ シンプルだけど可愛くて毎日つけていられそうです。 どちらも綺麗で前向きな気持ちにさせてくれる気がします😃 大事にします😊💕
本日無事に受け取りました。 耳たぶがあまり大きくないので、このくらいがベストな大きさです! ワイヤーピアスは、ホールにさす時に痛いことがありますが、 まったく痛くありませんでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とても繊細で綺麗なお品でお気に入りです!✨ チェーンリングは初めてでサイズが合うかちょっと不安でしたが大きめに作っていただいて無理なく付け外しも出来てよかったです✨ また是非他のお品も欲しくなりました!またよろしくお願いいたします(´人`)
つけやすくて気に入っています♪ 対応や梱包も丁寧にして下さり感謝です! ちょうど良い大きさで、仕事にもつけていけるのでデイリーで使わせていただいてます😆 また素敵な作品を楽しみにしてますね!!この度は、ありがとうございました♡ 大事にします♪
14kg*レッドアゲートの小さな一粒ピアス【送料無料】
無事にピアスを受け取りました。丁寧に梱包して下さってありがとうございます。ピアスとても素敵です!職場での制服はスカーフを首に巻くのですがそのスカーフと色がぴったり同じでした。HAPPY〜😀💕