
本日無事に受け取りました。 商品説明の記載通り少し大きめサイズにして正解でした。 チェーンリングは初めてですが付け外しに少々コツがいりますね。 派手すぎないピンクが肌の色と良く馴染むので場所を選ばず使えそうです。 とても可愛いお品です。ありがとうございました(^^)
無事届きました。以前購入した物を片方なくしてしまい、今回また注文させていただきました!やっぱりシンプルでとっても可愛いです!ありがとうございました!
こんにちは✨ この度は大変お世話になりました。 レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 このRingのデザインを探していた時に出会いました。 とても気に入って身につけております。 またお世話になりたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します🍀

とても素敵でした(o^^o) ありがとうございました!
14kgf*タイガーアイの小さな一粒ピアス 【送料無料】
本日受けとりました。思ったとおりとても素敵です。早速着けました✨ありがとうございました。