ギャザリングと花/寄せ植え/ネット通販
遅くなりましたが、昨日商品届きました♪ありがとうございました(╹◡╹)
無事に可愛いお花さん達が到着しました🥰 いつもながら、丁寧なやり取りがとても嬉しく、何度もリピートしたくなります❣️ 寒くなり、お庭が寂しい雰囲気になってきたところ、優しげなマカロンカラーに元気をもらいました。 同封のお花のラベルを読むとますます愛おしくなりました💕 ありがとうございました😊
こんにちは~♪😉 いつも大変お世話になっております🙇♂️ 先程、キレイなお花たち受け取りました~♪ 玄関前が明るくなって癒されます~🎶 めっちゃめちゃ可愛い🌼お花大切に 育てていきますねぇ~😆💕✨
とてもステキなお花をありがとうございました! 贈り物として、届けていただく日まで大切に保管していただき本当にありがとうございました。〝すごく綺麗でアンティークな感じがオシャレだ〟とものすごく喜んでもらえました!
多肉とセダムのサラダを♪
無事に到着しております♡とてもかわいいセダムもりもりの寄植えが届き、とても嬉しいです☺️また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!