
グラフィックデザイン・雑貨製造

レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプ・名刺が無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!ご購入前から、商品のご希望をご連絡頂き有難うございました、打合せメールもいつも敏速に、ご返信を頂き感謝しています!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです!何かご質問等が出てまいりましたらお気軽にお知らせください。こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!

本日無事に受け取りました。 素敵な自分だけのスタンプが出来てとても嬉しいです。 これからたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!ご購入前からしっかりとご相談を頂き、感謝しております!そして、いつも敏速なメールのご返信を頂きありがとうございました、こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!

センスの良いショップカードができました ありがとうございます☺︎
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!ショップカードが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!そして、いつも敏速なメールのご返信を頂き感謝しています!今後も宜しくお願い致します!

本日スタンプ受領しました。 実際使ってみて文字のサイズ、バランスともに大満足してます。 素敵な作品ありがとうごさいました。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!ご購入前から、スタンプのご利用やご希望をご連絡頂き有難うございました!フォントサイズやレイアウトも色々打合せが出来ました事、感謝致します!今後も宜しくお願い致します!

お世話になっております。本日無事全ての作品を受け取りました。どれもステキなデザインで、サイズ感や文字配置に至るまで見やすくキレイな仕上がりでした!そして親切・丁寧・迅速なご対応、本当に感謝しております。スムーズでわかりやすいお取引でとても満足です。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は気持ちのいいお取引をありがとうございました。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプ・名刺が無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!最初からご希望をしっかりお聞かせ頂いた事で、商品の方向性がぶれる事なく進められました。ショップからのご提案も、快く受けてくださり、そして、いつも敏速なメールのご返信を頂き大変感謝しております!今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです!この度は多くのスタンプをご購入頂き、ありがとうございました!今後も宜しくお願い致します!

本日、到着しました! すごくカッコ良い名刺が作る事ができました♪ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!私からのご提案も、快く受け入れてくださり感謝しております!そして、いつも敏速なメールのご返信を頂きありがとうございました、今後も宜しくお願い致します!

先程ポストに届いていました。 とても素敵なお店ハンコで嬉しいです! 何度もメッセージすみませんでした。 でも 思い通りのハンコが出来上がって 凄く嬉しいです! ありがとうございました(^-^) 大切に使わせて頂きます!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!ご購入前からご希望をお聞かせ頂いた事で、スタンプの方向性が定まりました。そして、いつも敏速なメールのご返信を頂き大変感謝しております!今後も宜しくお願い致します!

到着しました!ありがとうございました! もう!やっぱり鼻血がでるくらい素敵です✴ 嬉しくて嬉しくてたくさん名刺サイズの紙に押してしまいました。 どのフォントも素敵で、おしゃれすぎて選べません。 またぜひよろしくお願いいたします!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、本当に嬉しいです!ご購入前から、しっかりとご希望をお知らせして頂いた事で、最初から、ブレの無いスタンプ完成イメ-ジで工程が進められました、そして、いつも敏速なメールのご返信を頂き大変感謝しております!今後もどうぞ宜しくお願い致します!
【両面名刺】100枚 プレカスタム - シンプル&スタイリッシュ - ショップカ-ド - BC011
ありがとうございました* スタンプも名刺も素敵でした( ¨̮ )* 大切に使わせて頂きます!