
グラフィックデザイン・雑貨製造

レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き気に入って頂けた事、大変嬉しいです。そして、いつも敏速なご対応を頂きました、大変感謝しております。お使いになられてからも、何かご質問など出てまいりましたら、お気軽にお知らせください。今後も宜しくお願い致します!

本日商品届きました。 素敵なものを作って頂き、ありがとうございます。 たくさん使おうと思います。 スタンプを注文する過程において、きめ細やかなメッセージのやり取り、とても安心しました。 同じ作家として、見習いたいと思います。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き気に入って頂けた事、大変嬉しいです。そして、ご注文前から、商品についてのお問い合せを頂き有難うございました。こちらこそ、お心のある対応を終始頂き、大変感謝しております。今後も宜しくお願い致します!

大人っぽいデザインに惹かれて購入しました。 今回3点購入しましたが、すごく綺麗でこれから使うのが楽しみです(o^^o) わからないことがあり、何度かメッセージを送りましたが迅速、丁寧にわかりやすくご説明して頂き嬉しかったです。 またギャラリーを覗かせて頂きます。 これからも宜しくお願いします(o^^o)
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き気に入って頂けた事、大変嬉しいです。ショップからの提案にも快く対応して頂き、メッセ-ジにも敏速なお返事を頂きました、大変感謝しております。今後も宜しくお願い致します!
最初から最後まで、相談にのって下さりきちんと対応して下さいました。とても、いいお店だし商品でした。ありがとうございました。
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、この度はご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き気に入って頂けた事、大変嬉しいです。そして、お心のある対応を終始頂き、大変感謝しております。お使いになられてからも、何かご質問など出てまいりましたら、お気軽にお知らせください。今後も宜しくお願い致します!

お品物届きました!思っていた通り素敵なものでした(^-^)またよろしくお願いします♪
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです。そして、いつも敏速な対応を頂き感謝しています!こちらこそ、今後も宜しくお願い致します!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです。ご購入前から、ご希望をしっかりご説明頂き、ありがとうございました!そして、いつも敏速な対応を頂き感謝しています!今後も宜しくお願い致します!

無事に受け取らせていただきました・:*+. ワガママな要望にも丁寧に対応していただき、希望通りの素敵な名刺になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° とっても嬉しいです♡ ありがとうございました・:*+. またお世話になるかと思いますので よろしくお願いいたします⑅◡̈*
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです。ご希望を的確にご指示頂け、そして、私からのご提案にも快くご対応頂きました。合せて、いつも敏速な対応を頂き感謝しています!有難うございました、今後も宜しくお願い致します!

結婚式用に購入しました!仕上がり・ご対応共に大満足です。 細やかに確認をいただいたりなど、最後まで安心してやり取りできました。対面販売ではないからこそ、この安心感はとても素晴らしいことだと思います。 また利用させていただきます!!!
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです。人生の大切な結婚式に、スタンプを御注文頂けました事、心より感謝しております。いつも、お心が伝わる温かいメッセ-ジ、敏速な対応を頂きありがとうございました!今後も宜しくお願い致します!
イメージしずらいところを こんな感じに仕上がります とイメージを送ってくれたりと とても親切に対応を していただきました(*´꒳`*) 次は 名刺を作れるように 頑張りたいと思います。 また 宜しくお願い致します♫
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです。ご希望、そして私からのご提案に真摯に気持ちよくご対応頂きました。合せて、いつも敏速な対応を頂き感謝しています!有難うございました、今後も宜しくお願い致します!

レビューがすっかり遅くなりました!リピートでしたが、変わらず美しい使い心地の作品を受け取っております。丁寧な対応も合わせて、ありがとうございました😊
レビュ-を頂きありがとうございます、そして、ご購入ありがとうございました!スタンプが無事に届き、気に入って頂けた事、とても嬉しいです。ご利用状況を詳しくご説明頂き、サイズの調整もしっかり進める事が出来ました。そして、いつも敏速な対応を頂き感謝しています!今後も宜しくお願い致します!
【アドレス スタンプ】 個人・商用・家族・夫婦 - 自由に作れるオリジナル 住所印 英語 - P021
本日届きました(^^) 希望通りの仕上がりで発送も早く助かりました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!