ただいま受取りました! 3種類とも美味しそうで、今から食べるのが楽しみです😊 家族も気に入ればまた注文したいと思うので、その時はよろしくお願いします!
発送まで2週間とのご連絡を頂いて、のんびり待っておりましたが、一週間もかからず届いて、びっくり!嬉しかったです。ありがとうございます。 早速アップルシナモンをヨーグルトと一緒に頂きましたが、甘さ控えめでとっても美味しかったです。 7種類のフルーツとシンプルグラノーラも楽しみです。 またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今度は大きいのを購入しました!早く届いて嬉しいです。 またレーズン抜いていただきました…。ほんとうにありがとうございます。美味しくいただけます。ヨーグルトに入れたりそのまま食べてます。お通じが少しだけ良くなってほんと助かりました…。笑 また注文します!
まだアップルシナモンしか食べてませんが、 こんなに美味しいグラノーラは初めてです!✨ バニラアイスに乗せていただきましたが、市販のフルグラではもう物足りなくなるかも…と思うくらい 笑💦 次は家族にも購入したいと思います。
入金後、一週間で届きました。まだアップルシナモンしか食べてませんが控えめな甘さで美味しかったです。グラノーラ好きの友人へのプレゼントにも買ったので、きっと喜んでもらえると思います。
思った通り とってもとっても美味しいグラノーラでした!!食にこだわりのある高校生の娘が気に入ったようで、残り一袋を自分のものにしてしまいました…。朝食として、おやつとして最高!と言っておりました。頼まれたので 追加注文します!
受け取りました!まだ食べていませんが期待をこめて。 ただ発送まで一度もやり取りがなかったことが不安でした。今回初めて食品を購入したので他はわかりませんが、こういうものなのかなぁ…少しやり取りがあると安心できると思います。
グラノーラお試しセット(チョコナッツ/アップルシナモン/7種類のフルーツ)
待ちに待った商品が届きました。でもまだ食べておりませんが、とても美味しそうなので早く食べたいと思います(^ー^)ノ