連休中にも関わらずお早い対応していただきとても感謝しております。気持ちのこもったお手紙もあり感動しました。お品物も可愛い柄で使うのが楽しみのようです!またご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ オーダーでのご注文はたいへんうれしいものです☆彡 「お品物も可愛い柄で使うのが楽しみのようです」と伺い、お役に立てそうで何よりです(^o^)/ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^♪
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ 「丁寧な縫製で、とても可愛かったです」と言っていただき、とってもありがたく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ このご縁に感謝しています♡♡♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^♪
チョウチョ柄の移動ポケットを注文しました! コメントへの対応も商品発送も迅速で、 とても気持ち良く購入することができました! 裁縫も丁寧で、商品到着後すぐに、 娘は大喜びで着けていました! 娘もとても気に入ったようです(o^^o) ご丁寧なお手紙まで同封していただき 嬉しい気持ちになりました♥︎ また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ 「娘は大喜びで着けていました」と伺い、やったー!って感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います(^O^)/ こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^♪
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ 「肌触りも柔らかいです」と言っていただき、天然素材の良さを共感できてうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡洗濯の回数とともに変化していきますが、ずっと心地よいと思いますよ☆彡 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^♪
前回購入させていただいた時、息子の親友が欲しがっていたので、今回購入させていただいた分の半分をプレゼントしました。 とても喜んでいました。 ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ リピートでのご注文は大変うれしく作品作りの励みになります☆彡 お子さまの親友の元へも届いたなんてとってもうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました♡♡♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^♪
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ 「学校の準備が楽しくなりそうです!」と伺い、とってもうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お子さまと選んでいただいたようで、微笑ましい姿が目にうかんでくるようです(^o^)/ このご縁に感謝しています♡♡♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^♪
マスクとても素敵でした!息子も喜んでおり、今日さっそく学校に持って行きました。 発送も早くしていただき、メッセージまでありがとうございます。 また、利用させていただきます。
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ 「今日さっそく学校に持って行きました」と伺い、やったー!って感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 「また、利用させていただきます。」と言っていただき、このご縁に感謝しています♡♡♡ ぜひ!また、どうぞよろしくお願いします(^^♪
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ 「とっても気に入りました」とストレートに言っていただき、とってもうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ このご縁に感謝しています♡♡♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^♪
受け取りました‼︎小1の息子にちょうど良い大きさで、色デザインも気に入りました。大事に使わせていただきます。 ご丁寧にメッセージまでありがとうございました。
レビューにご記入いただきましてありがとうございます♡ 「小1の息子にちょうど良い大きさで、色デザインも気に入りました」と伺い、安心しとてもうれしく思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 学校生活でお役に立てそうで何よりです☆彡 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^♪
soracoumico さま オーダー品
レビュー遅くなってすいません。商品無事に届きました(*˙꒳˙*)今回2度目のお願いでしたが、前回と同様とてもきれいな作りで大満足です!ありがとうございました♡