いつも可愛いマスクをありがとうございます。 子どもがお気に入りなので、またお願いすると思います!
マスク、届きました!可愛く作っていただきありがとうございます。大切に使っていきたいと思います。
商品受け取りました。年長女子ですがサイズもピッタリ、柄も娘は大変気にいっております。ありがとうございました。
とても可愛い品物でした。 娘も気に入っており届いたのを確認してすぐ着けたいと言っていました。
年中の息子にピッタリサイズだったので追加購入させていただきました。 柄も可愛いです。
先程届きました。いつも可愛いマスクをありがとうございます。追加のマスクも可愛く子供も喜んでいます。ありがとうございました。
子どもも気に入っています♪ ありがとうございました*゚
リピートさせて頂きました :笑顔: 柄が気に入って同じものをまた購入させて頂きました❗️
いつもありがとうございます♡ 子どもたちが気に入って使ってます。新しい柄になると見てみて〜と嬉しそうです^ ^
商品届きました。 とても可愛い柄で生地も柔らかくて着け心地も良さそうでした。
【2枚セット送料無料】選べる幼児マスク【男の子向け・SSサイズ】
いつも可愛いマスクをありがとうございます。 子どもがお気に入りなので、またお願いすると思います!