
とてもかわいくて、何度か買わせていただきました :笑顔: 4歳になったので、ひとつ大きいサイズsサイズにしましたがひもを調整してぴったりです ありがとうございました :にこ:
何回も購入させていただいています。 柄も可愛いですし、大きさもちょうど良く、重宝しています。 中身が見えない福袋ですが、大満足でした!
今回もお世話になりました!いつも丁寧、素敵な作品で、安心して購入することが出来ます :にこ: また、ステキなお心遣いまで頂いて大変感謝しております。 この度は本当にありがとうございました!
【2枚セット送料無料】選べる幼児マスク【女の子向け・SSサイズ】
とってもかわいいです。 市販にはない柄で娘も大喜びです。 ありがとうございました。