
かわいいちょうちょ柄のマスク、受け取りました!肌あたりが柔らかくて子どもが喜んで着けております。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません… 商品無事届きました :あはは: 色々お聞きしたりお願いしたりしましたが、とても心優しい対応でしかもとても早い発送、感謝しております 息子も商品を見て大喜びです‼︎ ありがとうございました :にこ: 大切に使わせていただきます :笑顔:
とても素敵なスモックでした‼︎ 販売しているサイズと違うものを頼んだのに、 対応していただき、本当にありがとうございました。 お揃いのハンカチまで付けていただいて、とても嬉しかったです。 また機会があれば、購入させていただきたいと思います
先週末届きました!3回目のリピートです♡ 2枚+福袋を注文しましたが、4歳の娘が「全部可愛い♡」と気に入ってくれ、今日も保育園につけていきました♪毎日選ぶのが楽しみのようです! ありがとうございました♪
恐竜レッスンバッグ
キャラ物ではなく、でも子供が喜んで持ってくれるバッグを探していたので、私たちにピッタリの物でした。 迅速に発送もしていただいてありがとうございました。