
可愛いマスクありがとうございます😍 長男がマスクを今も気にいってつけているので、今度は次男の幼稚園入園の為リピ買いさせてもらいました😊また宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます(^^) お子様に喜んでいただけて嬉しいです♪ ご入園楽しみですね。毎日楽しく通えることを心よりお祈りしております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回も可愛らしいお品をありがとうございます(*^^*) 迅速なご対応、お品だけでなく梱包も丁寧で可愛らしく、届くといつも温かい気持ちになります。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
受け取りました! どれも可愛いくて、丁寧な縫製で嬉しいです。 このサイズがなかなか無く、小柄な娘のマスク選びはいつも大変なのでとても有難いです⭐︎ またよろしくお願い致します!! この度は、ありがとうございました♪
【2枚セット送料無料】サイズが選べる子供用マスク【花とトイプードル】
今回で5回目の注文です☆ 6歳の娘にSサイズ、3歳息子にSSサイズを購入しています。いつも可愛いマスクをありがとうございます(^^)