
いつもお世話になってます!今まで何枚買ったかわかりません…!レビュー遅くなりすみません。マスク嫌いな男児2人が気に入って使ってます。マスクを噛む癖があるので、1日に5枚は使ってます。これからも愛用させていただきます!
可愛くてしっかりとしたマスクをありがとうございました!つけ心地が良かったみたいで、3歳の息子が気に入っておりました!またリピさせて頂きます!
リピさせて頂きました! 柄も色も可愛く丁寧な縫製でサイズもピッタリでした❁¨̮ 娘も喜んでマスクしてくれました❤︎.* またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますꕤ୭*
レビューありがとうございます(^^) お子様にも喜んでいただけたようで安心しました♪ 楽しい園生活になるようお祈りしております。 お買い上げありがとうございました。
とても可愛い商品をありがとうございました🦖 お店で買うものと同様丁寧で綺麗な仕上がりでした☆ サイズが意外とぴったりだったのでワンサイズ上のものをまたお願いするかもしれないです! その際はよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます(^^) サイズについてのご意見、参考にさせていただきます。 ワンサイズ上のご注文も大歓迎ですので、いつでもお待ちしております。 お買い上げありがとうございました♪
【2枚セット送料無料】幼児用マスク SSサイズ(3歳〜5歳用) 女の子向け 【さくらんぼ2色セット】
とても可愛かったです♡ 4歳の娘も喜んでおりました! また購入したいと思いました^^ ありがとうございました。