本日無事に届き、両親へプレゼントできました! 綺麗にラッピングしてくださり感謝いたしております。 私も実際に手に取らせてもらいましたが、上質なお手玉に惚れ惚れして、しばらく触らせてもらい心が癒された気分でした。一つひとつ丁寧に縫われているのが伝わってきて、良いものを両親に送ることができて嬉しくなりました。両親も大変喜んでおります(^^) また、私の9ヶ月の息子もシャリシャリという小豆の音や手触りが気に入ったようで、「キャハ♪」と声を上げて笑いながら掴んで遊んでおりました。もう少し成長したら、子供用に買い足したいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 お手玉を手にした皆様が笑顔になって頂けますようにと願いながら一針一針仕上げている母にとってこのような温かいお言葉はとてもとても大きな励みになります。ご両親様♡息子様にも喜んで頂けて大変光栄です(^_^) またお役に立てる機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 お子様たち♡喜んで遊んで頂けましたら幸いです。 制作した母も大変喜んでおります♪ また素敵なご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております(^-^)
本日無事に届きました。子供が学校で使用するために購入しました。とても可愛く梱包して頂き、娘も喜んで開封していました。お手玉の大きさも丁度良く、小豆の触り心地がなんとも言えません。「柄が可愛いね〜」ととても気に入って、お手玉の練習をしています。この度は素敵な作品をありがとうございました(о´∀`о)大切に使わさせていただきます!
早々に商品到着のご連絡ありがとうございます。 お子様が学校でご使用との事でgrandmere.ryoのお手玉をご購入頂き 制作した母も大変喜んでおります♪ 梱包やお手玉の柄など喜んで頂けた様子が伺えとても幸せな気持ちになりました(^-^) またお役に立てる機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^-^*)
早々に商品到着のご連絡ありがとうございます。 また素敵なご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました(*^-^*)
本日無事に商品受け取りました。 素敵な梱包をしていただき、開けたときに感激しました! 達筆な字で心のこもったメッセージカードも、素敵なお人柄が伝わってきて、、今回ご縁をいただき、とても嬉しく思っております。 やはり小豆の昔ながらのお手玉は格別ですね。 シャカシャカ鳴る感触が肌馴染みがよくて、柄もとても気に入りました。 大切に愛用させていただきます(*^^*) 今回は自分用に購入しましたが、両親や海外の友だちのプレゼントにもいいなと感じ、その際はまたお願い致します。 これからもよろしくお願い致しますm(__)m
早々に商品到着のご連絡ありがとうございます。 温かいお言葉が沢山詰まったレビューをお届け下さって大変嬉しく光栄です(^-^) 制作した母も大変喜んでおります♬ 長く愛用して頂けますと幸いです。 このようなご縁を頂けて本当に幸せです(*^-^*) またお役に立てる機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
こちらの御作品は、大変に、美しい、緑色に、少し、金色、茶色などの織りが、さしております。中に小豆が、封入されており、ずっしりと感じます。大変に、良い、お手玉です。日本のこころのルーツの様な気が致します。
お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 リピートでのご購入♡心から感謝致します。 緑色のお手玉も気に入って頂けて大変光栄です。 制作した母も大変喜んでおります。 またお役に立てる機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度も素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 梱包やラッピングまで喜んで頂けて私も制作した母もとても幸せな気持ちになりました♡ お手玉遊び沢山楽しんで下さいね(^-^)♪ また素敵なご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました☆
問い合わせからお取引終了まで、とても丁寧な対応をしていただきました。 お手玉はプレゼントなので、渡してから感想を入れたいと思います。 (キレイにラッピングまでしていただいたので開封していません) お気遣いに感謝。感謝。
お忙しい中嬉しいレビュー☆メッセージをお届け下さってありがとうございます。 お母様へのプレゼントにお選び頂きまして大変嬉しいです(*^-^*) シャリシャリという小豆入りのお手玉を気に入って頂けますように♡ また素敵なご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました(^-^)♪
お忙しい中嬉しいレビューをお届け下さってありがとうございます。 素敵♡とのお言葉にホッと致しました(^-^)母も大変喜んでおります。 これからもゆっくりですが新作をアップしていきますのでお時間がある時に覗いて下さいね☆
**chipitara様**専用ページ*お手玉
この度はこちらの要望に快く応えてくださりありがとうございました!おかげで安心して長く使うことができるので本当によかったです。 こんな綺麗なお手玉があるんだ!と一目惚れし購入しましたが実物はより素敵なお手玉でした!!また機会がありましたらよろしくお願い致します。