ちょっとステキな毎日に
レビュー遅くなりすみません… 可愛い品をありがとうございます🥰
とても上品で可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
写真よりも落ち着いたカラーでしたが、これまた良い風合いでとても気に入りました ✨作りも綺麗ですし、気になっていた他の作品も欲しくなってきています :にこ:またよろしくお願いします❤️ありがとうございました!
とても可愛かったです。 着用してみたらちょうど良い華やかさで日常使いでも結婚式でも使えそうです :にこ: ありがとうございました!
とても素敵なイヤリングをありがとうございました! レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
すごく可愛くて、想像以上でした! ありがとうございました。
無事に届きました😊 とっても可愛く気に入りました🥰またよろしくお願いします。
とってもかわいくて大満足です(≧∀≦)ありがとうございました♪
パールの並びが本当に可愛いです。しかもパールがしっかり付いてて丈夫そうです。
先日商品届きました。 とても素敵なイヤリング で、早速息子の写真撮影につけて行きました(^^)可愛くてお気に入りです(*´˘`*)♡ ありがとうございました(^ν^)
カーネリアンのフープイヤリング
レビュー遅くなりすみません… 可愛い品をありがとうございます🥰