
ちょっとステキな毎日に
とても楽しみにしていました。お正月につけてみようと思います。パールも可愛い大きさでさりげなくつけている感じで使用できそうです。60代後半ですがカジュアルでチャーミングなイヤーカフが購入できとても嬉しく思っています。ラッピングもシンプルで可愛いですね!またお値段もすごくリーズナブルです。ありがとうございました。
2点注文させていただき、両方とも画像通りの可愛い作品が届きました✨️さっそくつけてみたら可愛くて嬉しいです!そして、お届けもすぐにしていただけました!またお願いしたいです
帽子に♡天然石のハットクリップ
無事受け取れました。 可愛くて気に入りました。 これから大活躍させますね(*´∇`*)