今回半袖が欲しくて購入しました。 生地は肌触りよく涼しいのですが、肩の線に合わせると画像とは違い襟ぐりと背中が開きすぎてしまい残念ですが外では着られません。身幅が広過ぎて袖口が狭く着たときに肩が突っ張った感じになり、正直着心地が良くありませんでした。

いつも素敵な作品で、縫製等も丁寧で安心です! またお願いしたいと思います(*^^*)
おはようございます 先程受け取りましたのでお知らせ致します。😊 今まではカジュアルなバッグの使用頻度はあまり多くなかったのですが、年頃のせいか、なるべく肩に腕に負担のかからないバッグを探しておりましたらこちらのギャラリーに目が留まりました!! リトアニアリネンの生地で作ったとの商品説明に何故か心惹かれ、また生地のアップ写真をみて、バッグのイメージが掴めましたので、あまり悩まず購入する事ができました。 さっそく、夏の旅行に使いたいと思います!!
素敵な作品で購入して良かったです またお世話になりたいと思います(*^^*)
薄い。持っている服の中で一番薄いと思います。真夏向けですね。(暑がりの私は5月下旬でもちょうどいいです) 色が濃いから下着透けはないけれど、他の色はどうなのでしょう?
こんにちは。 今日作品を受け取りました ドルマンサマーニット、とても綺麗な色ですね。生地もソフトで丈も丁度良くて 早く着たいです 色違いでなん着も欲しいぐらいですありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。
シルバーPUレザートートバッグ
ちょうど良い大きさでした。軽くてびっくりです。 また良いお品を楽しみにしています。ありがとうございました。