裏パイルで同色刺繍のトレーナーなどありそうでないお品で、気に入っています。無地よりお洒落な感じで、これからの季節、長く楽しめそうです。
無事受け取りました。 誕生日プレゼントで選ばせていただきました。 とても軽いバッグで、なにより持ち手の長さを変えられるところがいいと思います。 モデルさんが細いからか思ったよりは大きくはありませんでしたが、自分も欲しくなりました。 丁寧なご対応をありがとうございました。
商品は届いております。サイズ、見た目が思ってたものと違ってました。少し残念な気持ちです。返品可能でしょうか?ご確認お願いします。
レザーハンドル2wayトートバッグ<ブラック>
思っていたとおりのとても素敵なバッグが届きました。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。