

今回はプレゼント用に購入。 自宅にも同じ物がありとても癒されています。

いつも素敵な品物をありがとうございます☆ ハロウィンの飾りもとても素敵で、来年以降も長く飾っていきたいと思います。

無事受け取りました 丁寧な梱包ありがとうございます。 開けた瞬間、可愛いすぎる💕 実は玄関に飾らせて貰おうと思っていたのですが、娘が自分の部屋に欲しいという事で仕方なく譲る事に… 秋らしくて、でも華やかさの中に温かみもあり本当に可愛らしいスワッグでした🥰 素敵な作品いつもありがとうございます😊

写真通り、とても可愛いです❤️ 大切に飾らせて頂きます😊 ありがとうございました✨
思う以上に愛らしくて大切な人へのプレゼントですが サプライズできっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございました♪♪♪
無事に届きました🍀 とても可愛い葉で優しい感じが気に入りました☺️早速玄関に飾りました☺️素敵なお品ありがとうございました🍀またよろしくお願いします🍀

新旧 秋のスワッグを購入いたしました。 どちらもお写真通りの仕上がりで、丁寧な作品。 素敵すぎる~!! 濃茶の玄関扉に飾って、秋感を演出してくれています。 来年も、その先も、大切に飾らせて頂きます♪ 発送日の調整にもご対応頂き、感謝しております。 またご縁がありましたら、購入させて頂きます。 ありがとうございました :にこ:
無事に届きました。早速、リビングに飾ってみました☺️殺風景だった壁面が清々しい感じに変わりました🍀素敵なお品ありがとうございました☺️またよろしくお願い致します🍀
「送料無料」紅葉(モミジ)サンキライ ミニスワッグリース 壁掛け(アーティフィシャルフラワー)秋リース
紅く色づいたもみじ、綺麗ですね。 秋の深まりを感じます。 10月中旬になったら玄関に飾ろうと思います。 素敵な作品をありがとうございました。