

遅くなりましたが、無事に届きました。 とてもおしゃれで気に入ってます。 飾るのが楽しみです!

デスク周りの雰囲気を変えたくて、購入させて頂きました イメージ通りのとても綺麗な緑とピンクで、一気に華やかになりました お部屋に飾るなら桜がいいなと思っていたので、素敵な作品に出会えてとっても嬉しいです 大切にさせて頂きます この度は、素敵な作品をありがとうございました🌸
思った以上に素敵なお仕上がりで感謝いたします! 造花なのにふんわりとした雰囲気でしっかりと部屋に溶け込んでました\( 'ω')/ またぜひ利用させてください!

素敵なクリスマススワッグリースに出会えて嬉しいです😍早速玄関に飾りました。こんなに早く送ってくださってありがとうございました🙇♀️

無事に商品が届きました とてもステキな作品で、気に入りました 早速我が家の玄関に飾らせて頂きました 注文から発送まで、とてもスムーズで早くてよかったです ステキなクリスマスを過ごせそうです ありがとうございました

遅くなってしまい申し訳ございません。とても素敵な作品で感動いたしました!ありがとうございました。

本日届きました!かわいいです! ありがとうございました!

昨夜受け取りました。早急なご対応をありがとうございました。素敵なツリーで部屋が華やかになりました。どうもありがとうございました。

本日届きました♪ とっても可愛くてさっそく壁に飾りました💕 ありがとうございます♡
「送料無料」お正月用しめ飾りリース 水引正月飾り
迅速な対応や綺麗なお品でとても満足しました