
アクセサリー・革小物作家
本日無事受け取りました!一目惚れの写真のままのとてもお洒落可愛いキーホルダーで、使うのがもったいないくらいです><*♪ラッピングも可愛くて嬉しかったです。 対応もとても丁寧にしていただいて、本当にありがとうございました♡ 大事に大事に使わせていただきます^^*
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 作品もラッピングも気に入っていただいてるようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。 :笑顔:

とーっても素敵な作品でした。プレゼントにしたら喜ばれそうです。
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: 大変気に入っていただいてるようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。 :笑顔:
いつもお世話になっております。 :笑顔: レビュー、ありがとうございます。 気に入ってお使いいただいてるんですね♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 今回の新作ブレスレット、只今制作中ですので もうしばらくお待ちください。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! カバンに付けてたくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。 :笑顔:

カワイイ~ です 発送も早くて助かりました これから愛用していきますね
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。 :笑顔:

こんにちは、今日商品が届きました。とても可愛いかったので、楽しみにしていました。私は、フランスが大好きでパリジェンヌに憧れて今回のチャームも素敵だったので購入させて貰いました。他にも、小物とか集めたりフランスのお菓子マカロンも好きで食べています。このチャームも、いつも付けていたいです。ありがとうございました。
こんばんは!レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 フランスの雑貨を集めていらっしゃるのですね♪可愛いですよね! 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。 :笑顔:

迅速な対応ありがとうございます‼︎ 大変気に入りましたー^ ^
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。 :笑顔:
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 今回の作品も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。 :笑顔:

かわいいキーホルダーでした。 キレイに包装もしていただき、有難うございました(^^)
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
宇宙の革キーホルダー*キーカバー付き☆土星&月☆
返事が遅くなってすいません。商品が届きました。前回のフランスのキーホルダーも可愛いかったので、今回の宇宙のキーホルダーも可愛いくて私は化学が好きな事もありこの作品を見つける事が出来て嬉しいです。ありがとうございました。