
アクセサリー・革小物作家

レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。

注文してすぐに発送され、対応の速さに驚きました!以前、自分用に購入して、とても素敵だったので、今度は友達へのプレゼントに再購入。ラッピングが更に可愛くて、友達も喜んでくれると思います。スマホリングも小花柄が可愛くて大満足です!本当にありがとうございます😊
レビューありがとうございます! :笑顔: 今回も大変気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 画像も素敵に撮っていただきましてありがとうございます!! ご友人様にも喜んでいただけると、幸いです。 スマホリング、これからの季節にもぴったりですので たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 画像添付もありがとうございます!! たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。
本日届きました。イニシャルチャームも一緒に買ったので早速付けました。キラキラして綺麗で可愛いです!ラッピングも丁寧で可愛いので、近々、星好きの友達の誕生日なので、また利用させて頂こうと思います。とても素敵な品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご友人様へのプレゼントにも是非ご利用ください。 お待ちしております! こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます! :笑顔: ラッピングも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ ご友人様にも喜んでいただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます! :笑顔: 2点とも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ これからの季節にもぴったりですので たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます! :笑顔: 無事にお届けできて、安心いたしました。 サイズも丁度良く気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ これからの季節にもぴったりですので たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。
この度は、丁寧なお取引頂きありがとうございました。お品もの、とても可愛くて、写真で見たよりもずっといいです。大切に、毎日、使わせていただきます、 ありがとうございました
レビュー&メッセージ、ありがとうございます! :笑顔: 今回も気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 こちらこそ、お取引ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! :笑顔: 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ たくさん使っていただけると、幸いです。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 お取引ありがとうございました。
ボタニカルな革キーホルダー*葉チャーム&グリーンキーカバー付き**
本日受け取りました。素敵なお品をありがとうございました。綺麗にラッピングもして頂いて嬉しかったです。